お出かけダウンコート 軽くて暖か ストレッチダウン/春物展示会

Contents

暖かくてきれいめ、優秀ダウンコート

日に日に寒くなってきてそろそろ冬支度ですね。

ダウンジャケットを新調しようかと思っている方。

軽くて暖かいストレッチダウンコート、入荷しています。

長めの丈でしっかり暖かい。ウエストシェイプのデザインですっきり見えます。

カラーはネイビー、ブラック、ブルー

フード付き

スナップを留めることによりフードをすっきりさせることもできます。

着てみました。身長161cmです。

上の写真のようにパンツにも。私はワンピースに羽織ってみました。

サイド

バックスタイル

軽くて暖かお出かけダウンコート 71500(税込)

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/55577577

頻繁に買い換えないアウターはお気に入りを選ぶと着るたびに楽しくなれますね。

春物展示会

定休日の水曜日は展示会に。

2022春物です。

ピスタチオカラーが目を惹く!

このブラウスも綺麗でした!後ろがボタンなんですー

このプリントは綺麗すぎてブラウスも!スカートも!ワンピースも!と大興奮。

別のメーカーさんで上品ワンピース(ピンク)

大人可愛いM’S GRACYでは素敵スカート(グレー)を発注。

入荷お楽しみにしてくださいね。

展示会巡りのランチ。歩いている時にたまたま見つけたニュージーランドビーフのお店

MANUKA本町→https://manuka-nzl.gorp.jp/

グラスフェッドビーフという言葉に惹かれました

サラダ、スープ、パンかライス付き

店内にニュージーランドの自然の写真やディスプレイ

お店の英会話の先生がニュージーランドの方なのでニュージーランドに興味津々!

行ってみたいです!

そう言えば、ワーホリ中のシェアハウスのオーナーもニュージーランドの方でしたーー。

.

delusso英会話、今月久しぶりに再開(11/28)です。