透かしレオパード柄ロングブラウス

秋の羽織にもなるブラウス

秋物がどんどん入荷しているdelusso店内です。

なかなかお出かけもできませんがご機嫌でいられる服を着たいですね。

.

展示会で一目惚れしたレオパード柄ブラウスが入荷しました。

レオパード柄といっても透かし柄なのでよく見ると柄、な上品さが気に入りました。

サテン生地で光沢感あり、柔らかい生地なので動くと揺れ感がきれいです。

ちょっと肌寒くなる季節の変わり目に羽織にもなる長袖のロングブラウス、いかがでしょうか?

色はオフホワイト。

夏の真っ白ではなく少し落ち着いた印象です。

控えめながらおとなしすぎないレオパード柄!

着てみました。身長161cmです。

◯透かしレオパード柄ブラウス 23100(税込)

詳しくはオンラインショップ

https://delusso.thebase.in/items/51544966

◯合わせたパンツはゆみーお気に入りのストレッチパンツ。折り返すと配色です→https://delusso.thebase.in/items/41783592

◯GABSバッグ→https://delusso.thebase.in/items/36772312

追記。ブラックも入荷しました。

ブラックもクールな印象で素敵です!!