透け感トップスのインナー

見た目も涼しい透け感トップス

夏に、見た目も涼しい透け感トップスが人気ですがインナーが浮いてしまう色だとあまり上品でなかったり。

インナーの色、意外と難しいですね。

いうのも、今日ラベンダーの透け感あるサマーニットを着た時にインナーが白だと
「あ!なんだかインナーが見えすぎてる!」
と感じたため、グレーに替えたんです。

白インナー

グレーインナー

写真を撮るため2色とも持参しました 笑

好みと言えば好みなのですが、このニットの場合、私は白が浮いてしまうよりグレーが肌馴染みが良くて好きです。

白い服のインにもグレーを着ることが多いです。

モカやベージュも目立たず使いやすいですね。

白(意外と「着てます!」と目立つ)や黒、ネイビーなどの濃い色はインナーを見せる時や濃い色の服の時に、と使い分けるといいかと思います。

私の着ているインナーキャミソールはこちらのグレーと白です。

https://delusso.thebase.in/items/31552467

以前は汗の季節に化学繊維のインナーで痒く、赤くなってしまっていたのですが綿のこちらのキャミソールに替えてからは快適すぎて手放せません。

ゆみーのおすすめです♫

湿気のすごい時期ですが自分のくせ毛も好きになってきたのはずっとお願いしている美容師さんのおかげ。

移転されても追いかけて通ってます 笑