ベトナムとの交流

ベトナムとの交流会に参加しました。

言語は違うがGevers Gainの精神は同じなんです。

2006年BNIジャパン
2010年BNIベトナム


スタートが4年しか変わらないが、若き経営者が、活躍され、活気のある印象を受けました。

ブレイクアウトルームでは、以前オンライン見学に来て頂いた

グエン シー ニャットさんにもお会いできました(^^♪

彼は、ベトナムでラーメンとかに入ってる乾燥ネギを製造されています。

日本も、カップ麺や袋麺が多いので需要あると思います。ぜひ!製造メーカーさんで、ご興味あれば!!繋ぎます。

私はですね。

暑いベトナムでのストールの需要について、知りたくて。

南北に長いベトナムのハノイでは、寒いらしく!

マフラーを巻くと言うではありませんか!!ダウンも着る!!

暑い時から寒い時まで巻けるストール。

ジャパンクオリティ!お役に立てるのでは😊

良し! TommyStole  がんばろー。

そして、週末は、別件で、

ベトナムの技能実習生の皆さんとフットサル!!をする機会がありました。

みんな若くて、上手(^^♪

私の筋肉痛は、3日後に来るんかな(笑)