KBS京都TV「キモイリ!」公開生放送を見に行ってきました

Contents

「夢は叶う!」KBS70周年の公開生放送

delusso が去来川奈央さんの衣装を担当させていただいている「キモイリ!」(KBS京都TVで毎週土曜日10:30から生放送)

KBS京都の開局70周年で公開生放送があるとのことで行ってきました。

KBS京都の建物に着くと既に列が!

地元の方に愛されているのですね。

もうすぐ始まるよーの時。生放送が始まると写真NGでした。

◯去来川奈央さんのインスタグラムより。

↓↓↓↓

「KBS京都創立70周年を記念しまして

本日はキモイリ!
@tkokimoto
ホールから公開放送〜
.
お越しくださった皆様
愛溢れるあたたかい客席を
つくってくださり、
いつもメッセージくださる方々の
お顔をようやく間近に見ることができたのが嬉しかったです!
テレビの前でご覧くださった皆様も
本当にありがとうございます

ゲストは
谷口キヨコさんと
@kiyokotaniguchi
祇園甲部の舞妓さん、真矢さん

番組ラストには
森脇健児さんと
かみじょうたけしさんも
@takeshikamiziyou
ご登場くださいました」

↑ ↑ ↑ ↑

写真も去来川さんのインスタグラムより。

衣装は上品な白ニットワンピース。

ゲストは谷口キヨコさん!衣装提供でお世話になっているお2人が同じステージに!!

いつもテレビで見ている「キモイリ!」を目の前で見られて

和気藹々楽しい雰囲気であっという間の時間でした!

.

これからもパーソナルカラー&イメージコンサルタントのストールトミー(と、ゆみー)セレクトの衣装提供で携わらせていただけると嬉しいです。

京都御所とランチ

KBS京都は京都御所の向かいにあるので帰りはゆっくり歩いて。

広々として気持ちいいですね。

金運アップしそうなお財布(小銭入れ)を購入。

色がきれい。

ランチは「出町ろろろ」さんに。

予約なしでしたがタイミングよくすぐに入れました。ラッキー!

無農薬野菜を色々。お味噌汁の具にセロリ!

かき揚げにきゅうりとズッキーニと初めての食べ方が新鮮でした。

土鍋ご飯もおこげがあって美味しかったです。

久しぶりに京都を楽しんだ日でした♫