展示会♫ゆみーのつぶやき

Contents

新メーカーさんの展示会に

きれいめ、大人可愛いが好きな方は目がハートになりそうな、素敵なメーカーさんの展示会に。

プリントの柄がすごく綺麗でした!

サイズ感チェックのために数点試着させてもらったのですが綿のブラウスも伸びて着心地がよかったり。

ワンピースのサイドにファスナーが付いていたりと。あー!わかってくれてる!な着心地の良さでした。

受注会という形でのご紹介になるかと思います。

お楽しみに。

お昼は「ラーメン大戦争」

お昼はいつも行列ができていて気になっていた「ラーメン大戦争」

この日は遅めの時間ということもあり、少し待っただけで入店できました。

ラーメンの名前が「ピストル」とか「平和」とかインパクトあり!

「ピストル」のチャーシュー5枚。インスタのフォローで味玉のっけ。

「錆びた刀」汁なし麺。チャーシュー5枚、味玉のっけ。

チャーシューだらけに見えますが、薄いローストポークのような食感なのでペロリと食べてしまいました。

見た目のインパクトだけでなく味も美味しかったです。

行列ができるわけだわ!と納得でした。

ゆみーのつぶやき。ピアノレッスンでした

先日のピアノレッスン。ずっと練習中の「月光 第三楽章」
弾けないところを私の癖(力が入りすぎる、前に前に進もうとする)を見て「こうしてみたら」と。
ひたすら練習、では弾けないところも「あ!できた」
私にとってやっぱりレッスンは大事。

このアレンジいいよ、と先生がヒゲダンpretenderの楽譜を。

最近の曲は全然知らないのですがOfficial髭男dismは好きでよく聴いています。

また楽しみが増えました。

レッスンの後に久しぶりのcafe yoursさん

最近お店で食べるお昼は控えていて(夜をしっかり食べるので 笑)おにぎりと味噌汁程度なので

体に優しいランチ、美味しかったです。

デザートもつけちゃう。コーヒーのパウンドケーキ

いっぱい笑ってリフレッシュした休日でした。

食べ物だらけのブログになりましたが。

最後までお読みいただきありがとうございました。