表彰されました!楠葉まちあるき清掃2021.4月

実は、先日ある場所で表彰式がありまして、皆さんの代わりに賞状を受け取ってきました。
承認ってうれしいですよねーー。見てくれてることに感謝です(^^♪

本日のまちあるき清掃は、


この表彰状を持って、みんなで撮影をしました!

みんな良い笑顔でしょーーー(^^♪

そして、身体の固い私たちは、準備体操して清掃スタートですーー!
南楠葉付近は、なんとゴミが少なくなっていました。嬉しいですー!

★ゴミ拾いされてる意識が高い方!

★ゴミを捨てない意識の高い方!

こんな方が、増えているんですねーー。

そこで、
来月5/1は、コロナの影響で、なかなか地域活動ができていない楠葉丘エリアをやります。
集合は  交野天神社  です。お詣りしてからのスタートです!