ゆるかわ 大人のサロペットパンツ バルーンスリーブショート丈ジャケット

Contents

着心地ノンストレス、なゆるかわスタイル

大人のサロペットパンツ

春物、次々と入荷してきて楽しいdelusso店内です。

胸当てのあるサロペットパンツは幼くなりがち。

上質素材とデザインを選べば綺麗に着ていただけます。

前リボンが大人可愛いサロペットパンツ

後ろに大きめポケット

実は洗濯タグの付いてる方から言えばこちらが前なのですが。

リボンが前の方が可愛いかなと個人的に。

なので前後着用できます。

↓こちらが前でも。

合わせているニットは袖の透け感がきれいな春夏ニット。手洗いできます。

着てみました。身長161cmです。

落ち感があるので前から見てもすっきり。

サイズ、素材など詳しくはオンラインショップに。

◯サロペットパンツ→https://delusso.thebase.in/items/41010694

◯袖の透け感が綺麗なニット→ https://delusso.thebase.in/items/41010539

◯インナーを考えるのが難しい!と言う方にセット販売もあります→

https://delusso.thebase.in/items/41010414

バルーンスリーブのショート丈ジャケット

もう一点、これいい!が入荷しました。

甘すぎないバルーンスリーブのジップアップジャケット。

ワンピース、ロングスカート、ワイドパンツと好バランスなショート丈。

カラーはカーキとブラックです。

裏はメッシュ素材

裾にゴムが入っていてシルエット調節できます。

着てみました。ノーカラーの襟元のデザインもきれいです!

詳しいサイズなどはオンラインショップで→

https://delusso.thebase.in/items/41010057

写真で持ってるバッグはイタリアのgabs(ガブス)

FIATとのコラボです→https://delusso.thebase.in/items/36772312

春めいてきて外に出たくなる気候ですね。

シワにならない、洗濯できる、きれいめ素材が多くなってきているように感じます。

着ている時も取り扱いもノンストレスって嬉しいですね。

3/7 お休みします

3月7日(日)はお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。