PTA活動も中盤へ(菊クラブ)

今年度、初めてのPTA活動をさせてもらってます。

これも、経験かな。

今年は、例年と同じように活動ができず、大変な年ですね。

学校側の先生の皆様は子供達のために、実行か、自粛か、苦渋の決断をされてる姿は、ほんと大変かと思います。

そんな中、広報で書かせてもらったのが、『態度』について。

 

 

私の好きな言葉です。こんな時だからこそ、ますます大切だと感じています。

誰もがハッピーに愉しく過ごしたいんですもんね。

すぐできる態度は、笑顔。 

笑顔って、伝染しますよ(笑)

まずは、自分からね。

 

そして、PTA活動を通して、菊に触れる機会をもらいました。

その菊が、

 

 枚方市菊花展にて、なんと!優秀賞を!!

私は、愛情を!技術と戦略は菊のお師匠さんが、作ってくれました(^^♪

これが、

 

品評会の当日には、

こんなに大きくなるんですよね。感動しました!

来年は、もっと菊に関わってみたいなー。

 

コレが、菊のお師匠さんの作品!立派!!

 

 

  

さて、後半も子供達のために😊

#枚方市菊花展