KBS京都TV「キモイリ!」去来川奈央さんの衣装 9月末〜11月7日

Contents

すっかり秋のお洋服

KBS京都テレビ 毎週土曜日 10:30〜11:55放送の「キモイリ!」

アシスタントの去来川奈央さんの衣装を担当させていただいています。

9月末からの衣装

9/26チュールスカートコーデ

「今週は、チュールのフレア重ねスカートです」とご提案させていただきました。

短め丈のピンクカーディガンとの相性抜群。

綺麗に着ていただきました。

10/3 イエロー花柄ワンピース

新ブランド「ミスジェイ」のワンピース。

去来川さんのブログでもご紹介いただきました。

ありがとうございます!

https://ameblo.jp/isagawa-nao/entry-12629135653.html

10/10パイピングが綺麗なカーディガン

「今週は、ツートンコーデで、エレガントに。
メリハリのある配色で、お似合いになりますね!」とご提案させていただきました。

ヘアピン可愛い

10/17 マスタードブラウスコーデ

「今週は、サテン系のブラウスとスカートになります」とご提案させていただきました。

色合いが秋ですね。

10/24 秋色花柄スカート

「今週は、袖にデザインありのブラウスです。よろしくお願いします」とご提案させていただきました。

去来川さんのお誕生日を番組でお祝いされたそうです。

素敵な笑顔!

10/31 フォックス混ふわふわニットとティアードスカート

「今週は、ふわっとしたビックシルエットのニットにティアードのスカートとなります。チャレンジとして、カジュアルで!」とご提案させていただきました。

ヘアアレンジ素敵です!

11/7 ツイードワンピース

ピンクの色合いが上品で可愛いミスジェイのワンピースとカーディガンです。

そろそろ冬の衣装になっていきます。

これからも「デルッソ衣装」よろしくお願い致します。