カシミヤ100% レオパード柄ストール ピンク/お休みの案内

Contents

カシミヤ100%の温もり

寒くなってきましたね。

定休日の水曜日、仕入れと展示会に行ってきました。

肩から掛けても、コートと合わせても、膝に掛けても。

ずっと使えるカシミヤストールを見つけてきました。

レオパード柄はピンクで上品に。

内モンゴル産の上質なカシミヤ100%

商品タグより↓

◯カシミヤ CASHMERE

インド北部のカシミール地方を原産とし、中国奥地(内モンゴル)モンゴル、イランなどの山岳地帯に生息するカシミヤヤギから採取した毛のことを言います。

カシミヤヤギは高地の厳しい寒さや乾燥した気候により、全身が剛毛(刺毛)におおわれ、その下に非常に細かくて柔らかいうぶ毛(綿毛)が密集していてこの柔らかいうぶ毛を「カシミヤ」と呼んでいます。

繊維が細かく、柔軟で保温性、吸湿性に富んだ毛は上品な光沢感と独特なヌメリ感があり、『繊維の宝石』と呼ばれています。

コートに合わせても

詳しくはオンラインショップで→https://delusso.thebase.in/items/35782733

本町スリーチムニーズ

仕入れと展示会が思ったより早く終わったので本町のスリーチムニーズに。

お客様に教えてもらって行ってみたかったのです。

店内に一歩入るとイギリス!!

ティーポットがたくさん

紅茶をポットでいただきます

クラブハウスサンドをシェア

ボリューム満点なのでシェアして正解でした。

イギリス紳士になる窓際席。

とても素敵なお店でした。

次はケーキも食べてみたいです。

お休みのお知らせ

11/8(日)

11/22(日)

勝手ながらお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

iphoneがアップデートしたせいかword pressも変わってしまい、あたふたしながら書いたブログなので読みにくいところありましたらすみません。

いつも見ていただき、ありがとうございます。