襟、袖ファイバーダウンニット 裏起毛ガウチョパンツで暖かスタイル

Contents

冬物入荷してきています

今年の冬は寒いそうですね。

暖かく過ごせる冬物、入荷してきています。

襟、袖ファイバーダウンニット

襟と袖がファイバーダウン(中綿)で暖かい!

首と手首を暖めるの大事ですね。

大きめ襟で小顔効果も。

カラーはラベンダーとブラック。

サイドスリット入りのきれいなシルエットでパンツにもスカートにも。

ラベンダー

ブラック

袖と襟。ぬくぬくです。

着てみました。身長161cmです。

サイド。丈は後ろが少し長くなっています。

詳しくはオンラインショップで→https://delusso.thebase.in/items/35499728

 

裏起毛ガウチョパンツ

大人気のガウチョパンツ、秋冬素材。

裾が広がりすぎずきれいめに履ける、
シルエットが綺麗、
伸縮性あり、ウエストもゴムなので楽!

と春夏に大人気のガウチョパンツ。
裏起毛であったか、秋冬素材が入荷しました。

カラーはカーキ、ブラック、チャコール、ブラウン

サイドポケット

バックスタイル。お尻に入ったラインでヒップ位置を高く、きれいに。

暖か裏起毛

軽くて履き心地がいいパンツ。

ショートブーツとの相性も良し。

詳しくはオンラインショップで→https://delusso.thebase.in/items/35500865

 

こんなニットも入荷してます

merciニット。ウールとカシミヤ素材。

こちらは写真のキャメル1色の入荷です。

ファックス混でふわふわ。軽くて柔らかいVネックニット。

色違いはグレーとキャメルです。

少し寒くなってきて冬物も気になりますね。

ぜひ見に来てください。

ご来店お待ちしています。