「ゲツ→キン」最終回。スタジオに行かせていただきました

eo光TV「ゲツ→キン」最終回でした

eo光TVの情報番組「ゲツ→キン」

水曜日のMC谷口キヨコさんの衣装で4年間お世話になっていました。

並木店をオープンしてすぐの頃でしょうか。

 

番組が始まる前にお店に来てくださった時の写真〜

毎週デルッソの衣装を素敵に着ていただきました。

初回の写真。Twitterより。

 

番組最終回とのことでスタジオに行かせていただきました。

視聴者の方から番組終了を惜しむメッセージがたくさん届いて、愛されている番組だなぁと感じました。

毎週きよぴーさんとすーぎーさんの掛け合いにくすっと笑ったり元気をもらった方も多いと思います。

最終回の放送も笑いありで楽しくエンタメ情報を紹介。

生放送、最後の最後、時間ぴったりにきれいにきめるきよぴーさん。

最終回も楽しい放送でした。

動画は→https://eonet.jp/getsukin/

 

1週間ほどは観られると思います。

一緒に撮ってもらいました。

衣装というその方の印象に与える影響も大きい、とても大切なお仕事を担わせていただき、

とてもいい経験をさせていただきました。

ありがとうございました。

 

毎週きよぴーさんの衣装が決まってから合わせてコーディネートするすーぎーさん、いつも素敵でした。

今までの衣装はこちらで→http://de-lusso.com/archives/category/media-talent

 

 

↑更新が追いついていないので近々アップしますね。