秋色ネイル ラリュミエールドゥースのランチ

ゆみーのつぶやきです

お休みの日は身も心もゆったりしたいゆみーです。

先日ネイルチェンジしてもらってきました。

靴を履く時期は爪が伸びてくるのが気になるし、そんなにしょっちゅうは時間が取れないのでサンダルの時期だけフットネイルをお願いしています。

「秋なので落ち着いたピンクで。キラキラで」とまたまたざっくりしたリクエストで私の好きな感じをわかってくれる!

まだ暑いのでサンダルにも合う!

丁寧にケアもしてくれるLa veriteさん。

https://m.facebook.com/pg/laverite1022/posts/

 

 

今回はフットケアもしてもらってすっきり!

よもぎ蒸しも始められたそうなので次回はぜひ!お願いしたいです。

ラリュミエールドゥースのランチ

行く度にほっとする雰囲気のラリュミエールドゥースさんでランチ。

かぼちゃのキッシュ、生姜焼き、ビーフストロガノフとがっつりに見えますが優しい味で美味しい。

左上のお野菜の黒酢漬け(?)大好き!

甘いものもいただきました。

お店に入った時から気になっていた 笑

ナッツたっぷりのお菓子。

エンガディナーというお菓子だそうです。

美味しい!

優しい店主さんの作るお菓子はどれも美味しくていつも迷ってしまいます。

シャインマスカットのタルトもすごーく気になっていたのでまた行きたいです。

ラリュミエールドゥース→https://lumiere-douce.at.webry.info/

 

好きなことだけして(笑)、素敵な休日でした。