KBS京都TV「キモイリ!」去来川奈央さんの衣装 7月

Contents

梅雨から夏へ 7月の衣装

KBS京都テレビ 毎週土曜日 10:30〜11:55放送の「キモイリ!」アシスタントの去来川奈央さんの衣装を担当させていただいています。

7/4 ネイビー×マスタードワンピース

「こんにちは、雨でジトジトしますね。
今週は、ワンピース!
ウエスト部分にゴム入ってます」とご提案させていただきました。

ヘアメイクがいつも素敵!

実は、こちらのワンピースはドッキングワンピースにニットがセットになったもの。

店頭在庫、なしです。

7/11 アシンメトリースカートコーデ

「今週は、アシンメトリーの白のスカートを使いたかったので、トップスは、赤にしましたー!」とご提案させていただきました。

ポーズも可愛い!

ブラウスは後ろもきれいに開いたデザイン。

ブラウス、スカート共に店頭在庫なしです。

7/18 マルチストライプスカート

「今週は、爽やかでね。涼しげなスカートを、元気良い楽しいイエローで!!」とご提案させていただきました。

お袖が可愛いカットソー

カットソー、スカート共に店頭在庫なし。

7/25 オレンジスカート

「今週末は、コチラ
レースが、可愛いブラウスですー!」

オレンジのスカートもとてもよくお似合いです。

ブラウス、スカート共に店頭在庫なし。

 

番組公式サイト→https://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/kimoiri/