サイドタックでゆるやかAライン カットソーマキシワンピース

Contents

上質カットソーの夏のワンピース

さらっと涼しいマキシワンピース。

脇に施されたタックでゆるやかにAラインに。
体のラインを拾わない、
きれいめカットソーワンピースです。

カラー:グリーン、ネイビー

デイリーに、お出かけに、お買い物に。

グリーン

ネイビー

サイドのタック

着てみました。身長161cmです。

裾にかけてのゆるやかボリュームがきれい

裾はかなり広め

カットソーと思えないほどきれいめデザインのワンピース。

詳しくはオンラインショップで→https://delusso.thebase.in/items/30662161

 

ピアノレッスン。今はベートーベンに夢中

ゆみーのつぶやきです。

大好きなピアノ。

少し前からベートーベンを弾いています。

私はピアノ好きなのですがあまり曲を知らなくて。

先生が「これ弾いてみよう」と選んでくれる曲がどれも素敵で!

ソナタ「悲愴」に続き「月光」を練習中。

先週から第二楽章に。

短い曲なのですがすごくきれいで。

大好きです。

大人のピアノレッスンはおしゃべりも楽しすぎてあっという間に時間が過ぎます 笑