静岡WEB名刺交換会に参加!

 

ビジネス仲間の水野貴章さんにお誘い頂き、静岡で開催されたWEB名刺交換会に参加しました!

参加者は、東京の方も関西の方も全国から参加されてました。

こんな時だからこそ、繋がりって大切ですね。

経営者は孤独と言いますが、コミュニティを持つ事は大切です。

大阪でもやりたいですねーーー(^^♪

 

私の60秒プレゼンは、大好きなメンズストールをお伝えしました!

それも、全員の前で!

メンズストールを伝える楽しい経験となりました。

 

 

たくさんの方から、Facebookリクエスト頂き、

気づきのコメントを頂きました。
↓↓↓↓↓

・地味な恰好ばかりしてるんで、自分にも色付けようかと思いました~

・ストールの似合う男になります

・ストラーに戻れるように、おしゃれ楽しみます
きっかけをありがとうございましたー

・私もストールを使いこなしたいです。

 

そして、
後日、静岡のストール好きな方と、オンラインで夏用のメンズストールのお話をさせて頂きました(^^♪

 

 

 

全国に広がるメ ンズ ストール

みんなストラーになろう!!

 

自己紹介

ストール トミーとは