サイドのフレア切り替えで動きのあるテンセルデニムスカート 軽くて涼しい夏ニット

Contents

服の力で、素敵コーデ

若い頃に似合っていたシンプル、カジュアルな装いがなぜか似合わなくなってきた、

Tシャツとジーンズが難しい

40代以上のお客様からよく言われます。

 

体型も、肌の質も年齢によって変わってくるので似合う服も違ってくると思います。

デ・ルッソの服はシンプルに見えて女性の体のラインをきれいに見せてくれるデザイン

上質素材で大人の女性だからこそ似合う、をセレクトしています。

着るだけできれいが叶う、服の力で印象アップのお手伝いをさせてくださいね。

軽くて涼しい夏コーデ

サイドのフレア切り替えで前から見るとすっきり。

歩くとフレアが広がって動きのあるテンセルデニムスカート。

テンセルは植物原料の再生繊維。柔らかくて上品な光沢が特徴です。

 

ドロップショルダーのニットと合わせてみました。

全体的にゆったりしたフレアスカートは大きく見えてしまいますがウエスト周りはすっきり、裾にフレアのデザインですごくきれいです。

サイドのフレア切り替え

ニットは裏に縫い目のないデザイン。

ふわっと着られるサマーニット。

カラーはラベンダーとベージュ

定番人気 綿麻ストレッチパンツとも相性良し。

着てみました。身長161cmです。ウエストはインしても。

出すとニットの裾はこの長さです

ニットの袖はこんな感じ

締め付けなしのノンストレス、涼しい素材が夏にぴったりです。

詳しいサイズなどはオンラインショップで

スカート→https://delusso.thebase.in/items/29576482

 

ニット→https://delusso.thebase.in/items/29576715

 

楽しくなる、アニマルバッグ

インポートのメーカーさんで見つけた、楽しくなるデザインのアニマルバッグ。

素材はマダガスカル産ラフィアです。

フラミンゴ

ファイルや楽譜が入るサイズなのでレッスンバッグにも。

オンラインショップには猫とキリンも載っていますが在庫はフラミンゴです。https://delusso.thebase.in/items/29254145

 

緊急事態宣言は解除の方向ですが、もう少し気持ちを引き締めて過ごしていきましょう。

デ・ルッソでは口に入れても安全な除菌スプレーを設置、マスクで接客させていただいています。