後ろ姿も可愛い アシンメトリー麻ブラウス ピンク

Contents

後ろフリルが大人可愛い、1枚で着たいブラウス

はらりと揺れる後ろフリルが大人可愛い、優しいピンクのブラウス。

アシンメトリーのデザイン。

平置きにしてみたら。

着たらどうなるか想像つかないですね 笑

こんな感じです!

左はフレンチスリーブ

右はノースリーブ

後ろ

身長161cmです。

詳しいサイズなどはオンラインショップに→https://delusso.thebase.in/items/29248631

 

左のアームホールが小さめなのでサイズの確認してくださいね。

(お手持ちの服で測って比べてみるとわかりやすいです)

パンツはストレッチで履きやすい綿麻テーパードパンツ→http://de-lusso.com/archives/12684

 

ピアノレッスンでした

楽しみにしているピアノレッスンでした。

2ヶ月前から弾き始めたベートーベン「悲愴 第3楽章」

の次は「月光」に決まりました。

第3楽章が難しいそうです!

またしばらく楽譜とにらめっこです(でも楽しい 笑)

鬼滅の刃にハマってます

あまり漫画は読まないのですが

寝不足になっても読んでしまう

「鬼滅の刃」

息子達のおすすめです。

20巻が発売されました

ポストカード付きの特装版。

登場人物が鬼でさえも哀しく、愛おしく描かれています。

今後も缶バッチやフィギュア付きが発売されるようで(漫画のみの通常版もあり)

買ってしまうだろうなー、と言っています 笑