楽できれいなリラックスウェア 各種入荷しました!

Contents

おうちでリラックス、そのままお買い物OKなきれいめウェア

おうち時間が長い今、

・部屋着で過ごしたいけれどゴミ出しや近所の買い物にわざわざ着替えるのははっきり言って面倒くさい

・かと言ってお出かけ服で家事をしたり寛いでいるとしわになったりパンツの膝が出るのが困る

いいのがありますよ!

おうちで楽、そのままお買い物に行けるリラックスウェアが便利です。

伸縮性抜群、しわにならず、手洗いできる扱いやすい素材です。
母の日のプレゼントにも喜ばれそう。
日本製。手洗いOK
色違いやサイズはリンク先のオンラインショップでご確認ください。

チュニックワンピース

すっきり浅めのVネック。

ドルマンスリーブで締め付けなしのノンストレス。

レギンスやスキニーパンツと合わせて。

カラーはネイビー、ベージュ、ブラックです。

リラックスタイムはもちろん

そのままお買い物に。

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/28360714

 

↑あまりに着心地楽で、自分用にネイビーを購入。

家で着ています。もちろんお買い物にも。

 

ジャンパースカート

高めの切り替えですっきり、なジャンパースカート。

カラーはカーキ、ネイビーです。

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/28361266

 

七分袖カットソー

↑中に着ているのは綿100%のこちらのカットソー。

 

カラーはホワイト、グレーです。

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/28363685

 

こちらのデザインもあり。

少しゆったりしています。

カラーはホワイト、グレー、ブラウン

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/28363856

ドルマンスリーブカットソー

締め付けなしのノンストレス。

楽が1番!

カラーはピンク、ホワイト、ネイビー、ブラック

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/28361560

 

ストンときれいなガウチョパンツ

↑上のドルマンスリーブカットソーでも履いています。

ウエストゴムのガウチョパンツ

とにかく楽!

座ったり立ったり、屈んだりと家で何かと動き回っても膝が出ない!

かなりおすすめです。

カラーはネイビー、ピンク、グレー、カーキ、ブラック。

サイズはMとL。

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/28362060

 

コーデを考えなくてもさっと羽織ってお出かけできる、パーカー

↑のパンツと同素材。

さっと羽織れるお尻隠れる丈のノーカラージャケットとパーカー。

ノーカラージャケット

カラーはネイビー、ピンク。

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/28362668

 

セットはこちら→https://delusso.thebase.in/items/28363033

 

フード付きの羽織もありますよ。

カラーはネイビーとブルー。

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/28363240

 

おうち時間もなるべく快適に、ストレスを溜めずに過ごしたいですね。

洋服でそのお手伝いができたらと思っています。

商品についてのお問い合わせは

◯電話 0728508355 水曜定休日

◯LINE@(LINE official account)

◯Facebook messenger

でどうぞ。

PayPayでお支払い、発送も可能です。ご相談ください。

 

新型コロナウイルス、緊急事態宣言中の営業はこちら→http://de-lusso.com/archives/12371

 

おうち時間

以前よりもおうち時間が増えて久しぶりにお菓子を作ったりしています。

簡単なものしか作れませんが子どもが小さい頃はよく作っていたので子ども達も何となく覚えてるみたいで「懐かしいなー」と言っています。

オーブンでプリン

完熟バナナでバナナブレッド

あまり動かないのに食べることが楽しみ、になってしまっているので家でZUMBAやハンズクラップを踊って少しでも動くようにしていますが運動するより絶対食べてます 笑

ストレス溜まるよりいいよねー、と自分に甘い。

ストレスを溜めないように、免疫力を下げないようにして過ごしてくださいね。

 

腸内環境を整えて免疫力アップ!

最近おきにのヨーグルトの食べ方。

醗酵ドリンクの柚子の実とフルグラ。