気分明るく ラベンダーカラーのシャツワンピース ティアード

Contents

きれいな服は人をハッピーにする!

ディオール展に行き→http://de-lusso.com/archives/12128

 

やっぱりきれいな洋服は人をハッピーにする!と嬉しくなりました。

デ・ルッソの洋服も

「とてもきれいな色ね!」

「一目惚れするデザインね」

と見るだけでも楽しいと言っていただくことも。

これからもハッピーになる服をお届けしたいです!

ラベンダーカラーのワンピースで気分明るく

気分が明るくなるワンピースが入荷しています。

甘さとカジュアル感が絶妙なシャツワンピース。
スカート部分はティアードデザインできれいな広がり。

ラベンダーと色違いはベージュです。

大人のティアードワンピース。

ラベンダー

ベージュ

広がりすぎず、きれいなシルエット。

着てみました。身長161cmです。

詳しくはオンラインショップに→https://delusso.thebase.in/items/26989836

 

少し春めいてきて春物が着たくなる気候に。

「奥さん(私のこと)がいるの見えたからー」とお立ち寄りくださる方も。

コロナウイルスで色々不安で気持ちが落ち着かない今。

お話しすると気持ちが軽くなります。

 

今年はブラウス当たり年!

入荷してすぐに売れていくのでなかなかブログでご紹介できていませんがまた追加しますので見に来てくださいね♫