通勤にもOKな 後ろプリーツ きれいめマウンテンパーカー ベージュ

Contents

オンにもオフにも。使えるマウンテンパーカー

カジュアルなイメージの強いマウンテンパーカー。

デ・ルッソセレクトは通勤にもOKなきれいめマウンテンパーカーです。

後ろプリーツ、ゴールドの金具使いでカジュアルに寄りすぎず、きれい。

袖はニット素材の切り替え。手首リブは防寒性もあり、ちょっと肌寒い春の夜にも重宝しそう。

短め丈で後ろの方が長くてお尻が少し隠れる丈。パンツにもスカートにも相性良しです。

カラーはベージュです。

サイド

後ろプリーツ

袖はニット素材

ウインドウにディスプレイしました。

パンツと合わせて着てみました。身長161cmです。

バックスタイル

後ろプリーツマウンテンパーカー 19800(税込)

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/26773431

 

いきなり!昨日の晩ご飯

昨夜は餃子でした。

我が家の餃子はニンニクは入れず野菜たっぷり。

カリッと焼けました。

焼き方のコツは。

フライパンに油を多めに熱して餃子を並べ、少し焼き色がついたらお湯を注ぎ、蓋をする。

水分がなくなったら蓋を取り、ごま油を回しかけてフライパンを揺すりながらカリッと焼き付ける。

盛り付けはフライパンを揺すってある程度はがれたのを確認してからえいやっとひっくり返すと失敗は少ないです。

はがさないでひっくり返してよく失敗していました 笑

お料理と食べること大好きなのでまたいきなり載せるかもしれませんが。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♫