トミザップ(TOMZAP)実例

トミザップは、オーダーメイドスーツです。

私が、提供しているのは、「装い」です。

洋服を着るのは作業ですが、私は洋服を装うです。

中小企業の社長様は、あなた自身がブランドであり、会社の顔です。

社長 = 会社

だからこそ、相手とお会いした時の装いで、会社を判断さされることもある。

まずは、見た目で会社の信頼を相手に伝えましょう。

第一印象は大切!

お客様が、私を応援して紹介をしてくれます。ほんと感謝しかありません。

だから、トミザップは、私の知り合いと紹介限定のサービスになっています。

募集もあまり公開してませんので、お声掛けくださいね(^^♪

私が計測するスーツもありますが、

私が尊敬する信頼できるパートナーと一緒に提供してるスーツは、

けして安くはありませんが、これを装うとテンション上がります。

テンション上げて仕事すると、良い結果を引き寄せると心理学的にも言われています。

実例

 

 

 

好きなコートがある。でもこのデザインはもう無い。じゃあ、作ろう!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: EC9E6781-4C2B-4FFD-9357-64D925BF90AB-737x1024.jpeg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 188184C2-0762-4FFA-82D2-B5E16B0B7EDA-753x1024.jpeg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 7716C475-ABFF-4343-B8F0-74A7CDBE4B2E-796x1024.jpeg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 51676995-6BD7-4F6E-98FA-3EC838405529-768x1024.jpeg

団体のジャケットも!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 06EDA974-436B-41D6-9333-7FEFB43D1165.jpeg

こんな変化も!!

ビフォー

アフター

テンションがMAX!

そして皆さんに!

ご協力ありがとうございました(^^♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: A7161567-366B-439A-8620-02858DAB16F0-768x1024.jpeg

お気に入りのスーツのデザインで、好きな布地で作成も!