トミーの趣味とは!誰が興味あんねん(笑)

 

 

昔、やってたラグビー。

・四天王寺国際仏教高等学校6番フランカー。監督の先生が現役のラガーマンで、中学3年の時に誘われて入部したのがきっかけでした。

・社会人になってからは東京にいたので、ラグマガで募集を見つけたチーム、新宿JACKに入部して、試合より飲み会を楽しくやってました(^^)

それからは、

やりたくてもケガするしなーって、

ずーと諦めてたんですよね。

 

 

 

でも、この2019ワールドカップが日本で開催されてから、いっぱい周りから情報が入るようになり、TAGラグビーを知りました。それもOZ TAGは、年代別で出場できるワールドカップがあるというもの。

 

 

紹介してくれた巽さんは、そのワールドカップ出場者。この話しを聞いて、すぐに飛びつきました(^^)

目指すは、オーバー50枠のアイルランドでのワールドカップ出場(^^)ホンマか!

 

 

 

 

身体は全く動けないけど、頭の中だけ昔のイメージのまま(笑)

そして、

直接、お会いして頂いたサインです (^^)

そこには感即動の文字が!