交野の名店 ルラシオンデュクールアミエル

推薦の言葉を贈りました

いつも大変お世話になってるアミエルの大川原シェフに推薦の言葉を贈りました。コレ、受け取ると嬉しいですよね。私も頂いた経験があるので、感動したら贈りたい常に思っています(^^)コレを仕組みにしている異業種交流会に参加してるから。

 

 

その時の内容がコチラ。

⬇︎⬇︎⬇︎

推薦のことば

オンリーワンのスィーツを贈りたい方へ

私は、ルラシオンデュクールアミエルを推薦致します。

今回、北大阪商工会議所青年部による

大きな公開例会がありました。私達は、その講師としてお越し頂きました明治天皇の玄孫の竹田恒泰さんへのお礼のお品を探していました。

そこで、いつもお世話になってる大川原シェフに連絡すると、どんなイメージかをヒアリングして下さり、提案頂いた詰合せの中には、感謝の気持ちと青年部の名前も印字したオリジナルのクッキーが入っていました。

それを見た委員会メンバーが、大変感動し注文となりました。印字されたクッキーは、追加注文にまでなりました。

予算に合わせて詰め合わせを作ってくれるお店はたくさんありますが、その人の想いを形にして提案してくれるアミエルの大川原シェフ!

ほんとうにありがとうございました。

私は、ルラシオンデュクールアミエルを推薦致します。

2019724

株式会社リヨン洋装店

de lusso

ストールトミー

 

 

私達に感動をくれた交野の名店。アミエルさんに書いた推薦の言葉を、お店に飾ってくれてました。来店の際には見てみてー。

 

ルラシオンデュクールアミエル

〒576-0054

大阪府交野市幾野2丁目4−16

http://amielle.jp/

アミエルのある日常 (^^)