サイドプリーツ切り替え ベージュのワンピース

Contents

忘年会、新年会にいかがですか?楽で綺麗なワンピース

サイドのプリーツ切り替えで動きが出る!

楽で綺麗なワンピースが入荷しました。

冬の食事会、忘年会、新年会にいかがですか?

シルエットはゆったりなのでお食事しても苦しくなりません 笑

カラーはベージュ。

サイド

バックスタイル

着てみました。身長161cmです。寒くなってくるとふわふわ小物が恋しくなります。

ショート丈のコートを合わせてプリーツを見せても綺麗。

ワンピース 20680

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/24419888

 

ふわふわバッグ 11880 全て税込

修学旅行のお土産

長男が広島→姫路セントラルパークに修学旅行に行っていました。

お土産にもみじ饅頭。

「我が子がお土産を買ってきてくれる歳になったんだなー」としみじみ言っていた店長でした。

もみじ饅頭は伊藤博文の言葉がきっかけで生まれた、などの雑学も入れつつ楽しかった話をしてくれました。