レイヤードワンピース カットソー素材 プリーツスカートとの相性良し

Contents

着た方が綺麗ね!と言われるワンピース

プリーツスカートとのレイヤードスタイルが綺麗なカットソーワンピースが入荷しました。

今年はレイヤードスタイル、よく見かけますね。おすすめポイント。中にスカートを履くことで下半身がふわっとボリュームアップしてワンピース1枚で着るよりも身体のラインが出過ぎないです。

ブラックは入荷早々売れました!気になる方はご連絡ください。

試着されたお客様が「着た方が綺麗ね」と。

お洋服は吊っておくものではなく体を包んではじめて意味があるものなので「着た方が綺麗」は嬉しいし試着は大事だな、とますます思います。

カラーはグリーン。スカートは別売りです。

サイド

バックスタイル

今年大人気のパイソン柄と。スカートが完売のためこちらはパンツです。

着てみました。身長161cmです。

サイドの斜めラインで脚長効果あり。

プリーツスカートをグレーに替えると落ち着いた感じに。

カットソー素材なので手洗いできて扱いも楽、な綺麗めシルエットのワンピースです。

カットソーワンピース 10780(税込)

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/24280352

 

ベトナム料理 チャオルアランチ

先日南堀江のベトナム料理屋さん「チャオルア」に行ってきました。

http://www.anngon.com/chaolua/

 

ランチタイムしか行ったことはないのですがお料理も美味しいのですがチェーの食べ放題が楽しく美味しすぎて。

フルーツや豆やゼリー、タピオカなどの具材を好きに盛り、ココナツミルクをかけるベトナムぜんざい、のようなもの、でしょうか。

フォーを注文したのですがお料理が来る前に一杯目 笑

個人的おすすめ具材はさつまいもとタピオカ、緑豆、コーヒーゼリー、マンゴーって多い 笑 写ってませんが白玉団子も入っています。

そして、フォーを。スープが美味しいのです。

おしゃべりも弾みチェーのおかわりも。

食べすぎたので京阪の北浜駅まで歩きました。

行きも京阪淀屋橋駅から歩いて。

秋の気持ちのいいお天気の日でおしゃべりしながら歩くの、とても楽しかったです。