淡路島【極味】玉ねぎのお土産

 

 

今回、遅い夏休みを淡路島で過ごし、

お土産は、何にしようかなって考えたら

やっぱり玉ねぎ(^^)

でも、

どれを選んで良いか分からず。

そこで!

枚方楠葉には、美味しい玉ねぎを出してくれる『淡路島ええとこどり』があります。社長の畠山さんに使ってる玉ねぎ『極味』の会社を教えて頂きました。

そして、

その会社に電話して、

工場を訪ねて、買ってきました!!

 

 

偶然、会社を案内してくれた方の親族が枚方に住んでいたようで、何度も枚方には来られていたらしく、ご縁を頂きました(^^)

 

この淡路島玉ねぎ『極味』の説明は、コチラ

 

 

この玉ねぎめっちゃデカイ!そして美味しいんですよー。名刺でサイズ分かりますかー (^^)

 

玉ねぎ極味をお一人、1個お土産で差し上げますー。ご来店ください (^^)(30個限定)

 

 

 

コレを食べて、もっと食べたくなったら

『淡路島ええとこどり』へ、食べに行ってくださいー 。極味を使った美味しい料理が堪能できます (^^)私も近々。いこーー。

お店は、ココ

 

【淡路島ええとこどり】

573-1106

大阪府枚方市町楠葉1丁目86,桑田ハイツ104号

072-808-8826