delussoくずはモール京阪百貨店2階が 繊研新聞に掲載

 

de lussoくずは並木店は、セレクトが強めの個性的なショップ。

delussoくずはモール京阪百貨店2階は、この度

ワンピースに特化した売場になりました ーーー(^^)

もちろん大人専門です!!

 

私達の会社のコアバリューに、顧客感動があります。

小さいお店なので、お客様の笑顔のために好きな事が出来るのは強みですね!

 

 

『ワンピースが好きな方を、もっと幸せにしたい』

こんな想いがあるので、コレはスタートです。コレからもっと探求していきます。

そして

私の役割りは、お客様の要望に合うワンピースを探す事。私は長いアパレル経験をいかして、たくさんのメーカーさんを毎週見に行っていますので、

店頭に無いワンピースは、私に相談してみてください。チャレンジします (^^)

 

 

ワンピースを着て出掛けるシュチュエーションに合わせて、相性の良いアイテムは、

ワンピースが大好きなスタッフが、提案させて頂きますね (^^)


アウターから小物まで。

 

 

そして今回。

全国紙の繊研新聞に、delussoの取り組みが掲載されました。

お店の方向がハッキリすると、ブランド選択やチョイスが変わります。

お店の雰囲気を決める商品とブランドは、とても大切。

 

 


 

 

de lussoくずはモール京阪百貨店2階はコチラの下の方。

お店の案内とアクセス