荷物が多い方に!フランスメーカーの大きいバッグ♫ギックリ腰をやってしまいました

Contents

す展示会で一目惚れ、の大きいバッグ

いつも目を楽しませてくれるインポートメーカーさんの展示会で「可愛い!」と一目惚れしたフランスメーカーの大きなバッグ。

まだかなー、と待っていたところ1点入荷しました!!

反対側は唇のアップ!

ポケットは外にファスナー1

内側ポケット。上はマグネットです。

写真で見るとサイズ感わかりにくいですが結構大きいです。

反対側

STRIATIPICバッグ 18000 税別

サイズ 横43cm×縦34cm×マチ30cm

素材 綿100%、別布 麻100%、持ち手 牛革

BASEはこちら→https://delusso.thebase.in/items/17978061

 

ギックリ腰をやらかしてしまいました

先日店のシャッターを開ける時にグキッと。

ギックリ腰をやらかしてしまいました。

お店近くの鍼灸整骨院で鍼をしてもらいその日は早めに店を閉めて安静に。

紹介してもらいすぐに整骨院に行けたことと安静にできたのが良かったのか次の日には無理な動きをしなければだいぶ普通通りに動けるように。

Facebookで温かいコメントをいただいたり家族に家事を任せたりとまわりの人に助けてもらいながらゆっくり過ごしています。

まだ着替えで前かがみが辛いので今日はちょうど可愛いバッグが入荷したのでアップしてみました。

お客様にも「大変やねー」とお声かけいただきましたが仕事に来てる方が気が紛れます 笑

結構まわりにもギックリ腰経験者が多いことにびっくり!

「私も2回やったよ」「クセになるから気をつけて」と。

皆さんも気をつけてくださいね。