店長ストールトミー、TV出演しました!

eo光TV、「ゲツ→キン」に出演しました

delusso店長のストールトミーはeo光TVの情報番組「ゲツ→キン」水曜日MCのキヨピーさんこと谷口キヨコさんの衣装&スタイリングをさせていただいています。

この度パーソナルカラー診断をテーマに「キヨピー、スーギーのひとしゃべり」というコーナーに出演させていただくことになりました。

記録係としてわたくしユミーも一緒に。

キヨピーさんのマネージャーさんに「今日はご主人のマネージャーですね 笑」と。

マイクをつけてもらい、準備OK

リハーサルは写真OKと言っていただいたので。

スタッフさんからも笑い声が聞こえる楽しい雰囲気のスタジオ。

プロフィールを紹介してもらい

パーソナルカラーの説明を

実際にキヨピーさんにパーソナルカラー診断を。

4シーズンの色で分けた布を顔の下にあてて肌や目、髪の毛の色といったその方の持つ色素との調和感を見ていきます。

ピンクといっても色々なピンクがあります。

似合う色をあてると血色が良くなり、顔色が明るく。

次は青で見ていきます。

さて、キヨピーさんに似合いやすいのはどの色?

リハーサルはここまでですが本番はスーギーさんのパーソナルカラー診断も!

生放送という緊張感の中、出演のキヨピーさん、スーギーさん、そしてスタッフさんに支えていただき初出演を終えることができました。

ありがとうございました!

「色を味方につけて印象アップ!自信もアップ!心豊かな人生を歩んで欲しいという願いをこめてパーソナルカラーをお伝えしています」

「ゲツ→キン」公式サイトにて動画配信中。

1週間は今回の放送が見られますので24日までにぜひ見てみてください。

https://eonet.jp/getsukin/

おまけ

京橋に行ったら買ってしまうCOCARDEのシュークリーム、Helena(エレーヌ)

サクサクパイシュー生地にオーダーしてからクリームを詰めてくれます。

カスタードクリームが洋酒の味が効いててほんとに美味しい!

 

【この動画で、パーソナルカラー診断を知ってもらえるとうれしいです】