もこもこ大好き フェイクファーベスト

Contents

軽くて暖かい、エコファーベスト

フード付きのフェイクファーベストが新入荷。

しっかり密な毛並みで見た目も肌触りも最高に気持ちいい!そして軽い!

後ろはフェイクスエードに切り替えですっきりデザイン。

ポケットありです。

ニットワンピースに、パンツに。

カラーはベージュとチャコールグレー

ベージュ

チャコールグレー

後ろはフェイクスエード

サイドすっきりです

あると嬉しいサイドポケット

前3箇所ホック留め

着てみました。身長161cmです。

 

お尻が隠れる丈

パンツに。

ニットワンピースやカットソーワンピースに。

詳しくはオンラインショップで→https://delusso.thebase.in/items/34062836

 

中に着ているワンピースは星のカットソーワンピース→https://delusso.thebase.in/items/33945731

 

シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか?

4連休!ですね。

今年はGo toトラベルもあり、お出かけされた方も多いと思います。

私は1日お休みがあったので息子達の行きたがっていた「マーベル・スタジオ/ヒーロー達の世界へ」へ。

梅田大丸に夕方4時頃に到着したのですがそれほど混んでいるわけではなく、ゆっくり。

息子達大好きなアイアンマン。

次男はアイアンマンのTシャツ!

実は私はマーベル映画をそんなに知らないのですが。お客さんは夕方のせいか大人が多く、皆さん写真をたくさん撮って楽しんでいました。

iphoneカメラの「パノラマ」機能で。

説明を全部読む長男

マーベルの世界観にハマって大人も子どもも楽しい展示でした。

「会場内のどこかにアントマンがいます」と入場の時に言われて。

見つけて「うぉー!すげー」と大喜びの息子達でした 笑

 

大好きなデリチュースのチーズケーキを買って

長男のクラブ後、数時間のお出かけでしたが楽しかったです♫

 

おまけ。

息子達がマーベル展の会場で買ったトランプ。

1枚1枚絵柄が違い、キャラクターの説明が。

気にいるものがあってよかったね。

後半はゆみーのつぶやきでした。