新色入荷。大人気の綿麻ストレッチガウチョパンツ

Contents

ホワイトもきれい!カラー豊富に入荷しました

先日「母の日プレゼントに」とご紹介した綿麻ストレッチガウチョパンツ→http://de-lusso.com/archives/12632

 

新色を含め、追加で入荷しました!

サイズも38(M)、40(L)揃いました。

リピートの方はご存知ですが少しゆったりめのサイズ感。

普段Lサイズの方もMの履き心地が気に入っていただけたりします。

詳しいサイズはオンラインショップに→https://delusso.thebase.in/items/28979387

 

ウエストは太めのゴムなので伸びて楽です。

「食事しても苦しくならない」

と喜んでいただいています。

カラーはネイビー、ブラック、カーキ、チャコール、ホワイト、ワイン。

今回初めて入荷したホワイトとワイン。

ホワイトは夏に爽やかです!

 

定番カラーも

サイズ38を着てみました。身長161cmです。

リピートでサイズのわかっている方はオンラインショップで→https://delusso.thebase.in/items/28979387

 

paypayでお支払いも可能です。お問い合わせください。

試着してみたい!という方は来店予約をお願いします→http://de-lusso.com/archives/12371

 

同じ素材のテーパードタイプも入荷。

お菓子作り

普段よりも家にいる時間が長い今、家族のリクエストもあり、時々お菓子作りを楽しんでいます。

子どもの日は前から長男が作りたがっていたクッキーを。

息子達にレシピを渡して私は用意したりやり方を伝えて。

型抜きは粘土遊び状態に 笑

美味しく焼けました。

不思議な形編

 

また別の日。生クリームが食べたい、という主人のリクエストでロールケーキを。

昨年オーブンを買い替えて天板のサイズが変わったので作れないわ〜と思っていたらオーブンのレシピ集に載ってました。

2本もできる 笑

しっとりというよりふわふわにできました。

スポンジも生クリームも甘さ控えめで(生クリームは砂糖を入れていません)喜んで食べていました。

 

久しぶりにお菓子作りをして楽しいのでまた簡単なものを作ってみたいです。