大人の膝下丈 コクーン(繭)シルエットワンピース

ふわっと包むコクーンシルエットが綺麗なワンピース

同窓会や食事会に、と人気のワンピース。くずはモール京阪百貨店には膝下丈も多いのですが

くずは並木店はロングのお取り扱いが多くて「私には長すぎるわ!」と言われることも。

 

膝下丈の綺麗なワンピースが入荷しました。

体のラインが出過ぎず、綺麗に包み込んでくれるコクーン(繭)シルエットのワンピースです。

ヒップ周りが大きめで綺麗に包み込むシルエット。

丈も短すぎず上品に着ていただけます。

後ろ姿も綺麗なワンピース。

ジャケットを羽織ってお仕事に。

ショールを羽織れば結婚式やパーティに。

ストレッチ素材なので動きやすく飽きのこないデザインです。

カラーはグリーンとブラック

グリーン

ブラック

サイドポケット

サイド

ここのタックも綺麗の秘訣

バックスタイル

めちゃくちゃ綺麗ですよね!

着てみました。身長161cmです。

バックスタイル

コクーンシルエットワンピース 15000 税別

サイズなど詳しくはオンラインショップで→

https://delusso.thebase.in/items/20474240

 

商品数が少しずつ増えてきてご注文いただくことも。

全国にデルッソのお洋服を気に入ってくださる方が増えると嬉しいです。

試着できないのがどうしても難しいところなので着心地やサイズ感はできる限りお伝えできるよう努めます。

気になることはお問い合わせいただければなるべく早くお答えします。

デルッソオンラインショップ、よろしくお願いします。

https://delusso.thebase.in/