展示会発注品、岡本太郎展

展示会発注品♫

先日の定休日に展示会に行ってきました。

大人可愛いSUGAR ROSE

ふくれ織キャミワンピース、可愛い❤️

ネイビーを。

ベロアのチュール!綺麗でした。ネイビーとピンクを。

大人可愛いメーカーさん。

ドットのブラウス。

このカットソー、生地が厚手でよかったです。ロングスカートと合わせるのに良さそう

後のデザインも。

綺麗色ジャケット

スカートと。裾のフリルは取り外しできます。

このグリーンのワンピース!綺麗でした!

パールのカーディガン。襟までパールが可愛くて。

ネイビーを。自分用にも発注しました♫

綺麗な洋服に目が💗になります。

予約、入荷の連絡可能です。

ご連絡ください。

岡本太郎展に。

展示会の後、大阪中之島美術館で開催中の岡本太郎展に。

https://nakka-art.jp/exhibition-post/taro-okamoto-2022/

混んではいましたがすぐに入れてゆっくり見ることができました。

パワーに圧倒されます。全作品撮影可能ですが、作品はすごいですね。

「岡本は本当の調和とはお互い譲り合つものではなく意見を公平にぶつけ合うこと、また対決とは、ぶつけ合ったうえでお互いの意見を活かしていくことであるといいます。」

「岡本は「芸樹では呪術である」と宣言し、こう述べる。
芸術行為とは、共通の価値判断が成り立たない、自分自身にすらわからないものに賭けることだ。
そして、理解されない「自分ひとりにしか働かないマジナイ」であっても、「それがもしいったん動き出せば、社会を根底からひっくり返すのだ」

解説も興味深い✨

大阪中之島美術館、初めて行きました。

太陽の置物を買って大満足🌞