締め付けなし、楽なキャミワンピ♫ゴーヤの花が咲きました

Contents

Love Green お店のゴーヤの花が咲きました

枯らしてしまうけどグリーン好き、なユミーです。

ここ最近は実家からの手入れの応援もあり、元気に育っている並木店のグリーン。

偶然にもグリーンのワンピースを着ていたので撮ってみました 笑

締め付けなしのキャミワンピ、着てると「涼しそうで可愛いね」と言っていただけます。

ゴーヤに可愛い花が咲きました。

こちらは食べた後の種から水栽培したアボカド。

土に植えたら大きくなってきました。

オリーブも元気!

見ていると癒されます。

 

グリーンのワンピース。色違いはレッド。並木店に各1点ずつあり→http://de-lusso.com/archives/8725

 

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/19917675

 

面白かった!小説『DINER ダイナー』

藤原竜也さん主演で映画化され、公開中の『DINER ダイナー』

あらすじは

ほんの出来心から携帯闇サイトのバイトに手を出したオオバカナコは、凄惨な拷問に遭遇したあげく、会員制のダイナーに使い捨てのウェイトレスとして売られてしまう。そこは、プロの殺し屋たちが束の間の憩いを求めて集う食堂だった―ある日突然落ちた、奈落でのお話。

ー ー ー ー ー

怖そうだけど、インスタグラムでよく見かけるので気になって読んでみました。

グロい、怖い、けど面白くてグイグイ引き込まれて一気読み!でした。

 

グリーンに癒される、とアップしておいてすごいギャップですが 笑

経験したこともないことを想像させてグイグイ読ませる作家さんてほんとにすごい、と思います。