KBS京都テレビ「キモイリ!」の番組アシスタント去来川 奈央さんの衣装を担当することになりました!

Contents

パーソナルカラーとイメージコンサルで選ぶ衣装

KBS京都テレビで毎週土曜10:30〜11:55放送の京都のお出かけ情報満載の番組「キモイリ!」

https://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/kimoiri/

 

MCはTKOの木本さん。アシスタントの去来川 奈央(いさがわ なお)さんの衣装を担当させていただくことになりました。

先日去来川さんがくずは並木店に来てくださいました。

その時の様子を。

パーソナルカラー診断で似合いやすい色の傾向を

delusso店長ストールトミーはスタイルカラージャパン認定のカラー&イメージコンサルタントです。

パーソナルカラーや骨格などからお一人お一人に「似合う」を提案させていただいています。

まずパーソナルカラーのお話をさせていただき、少し聞き取りをしてから

パーソナルカラー診断。

同じピンクでも色々なピンクがあり、似合いやすいピンクがあります。

顔の下に布を当てることによって顔との調和感を見ます。

お店の服を試着していただきサイズ感や似合いやすい雰囲気を見させていただきました。

始終和やかな雰囲気で去来川さんのニコニコ笑顔に癒される時間でした。

ありがとうございました。

これからよろしくお願いします。

 

衣装提供は7月28日放送分からの予定です。

KBS京都テレビ 「キモイリ!」

毎週土曜10:30〜11:55

ぜひご覧ください。

https://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/kimoiri/