心地いい綿ブラウス 袖ドロストーリング白ブラウス

Contents

お洋服選びもときめきを大切に

先日ご来店のお客様。

お出かけ用のちょっときれいめワンピースをお探しでした。

お袖があった方がいい、着丈はどれぐらい、と色々見ていただき

着やすい素材のフレンチスリーブワンピースを試着。

「あ、いいね」

「でもちょっとそのワンピースも着させてー」

 

そのワンピースとは、

「ワンピースは可愛いのに値段が可愛くないのよ 笑」

と言っていた柄が綺麗なノースリーブのワンピース。

 

フィッティングから出て鏡を見た途端、お客様の顔がふっと変わる瞬間。

似合うものを着たご自身の姿を見ると自然といい笑顔になるんです。

「あーー、やっぱりこっちだね」

私「そうですね」

 

当初の予定と違うノースリーブになりましたがお似合いのものを見つけていただいてよかったです。

きっと大切に着ていただけることと思います。

 

袖ドロストーリング白ブラウス

着心地のいい綿ブラウスをご紹介します。

白ブラウスとデニム、何気ないのにいい感じ。

袖がドロストーリングのデザイン。ドロストーリングとは巾着袋のように縛れる紐のデザインのこと。

紐を調節したら五分袖から七分袖ぐらいに長さを変えられます。

袖の長さ。向かって左が1番長くした状態。

サイド

バックスタイル

このパンツも実は優秀。ストレッチ素材ですっきり見えます。

在庫はブルーとブラックそれぞれLサイズ、ラスト1枚ずつ。

ブルー

ブラック

着てみました。身長161cmです。

バックスタイル

透ける素材なので要インナーです。

白を着る日はベージュの飾りのないキャミソール着るようにしています。

このブラウス、着方は袖の紐の部分を前に持ってくると綺麗です。

 

袖ドロストーリングブラウス 9800

ストレッチデニムパンツ 13800

かごバッグ 13000 全て税別

 

オンラインショップでもお買い求めいただけます↓↓↓

https://delusso.thebase.in/

 

詳しいサイズなど載せていますがわかりにくい点はお問い合わせください。

 

こちらのLINE@ IDで友達追加↓

LINE@ID→@gqu1929f

LINEのトークでお問い合わせしていただけます。

 

LINE@限定の情報やイベント情報もお届けします。