あすなろEXEでは、de lussoファッションに身を包んで頂きました。

あすなろEXE

私が、いつも参加させて頂いているKECグループの交流会です。

今回は、手品家で開催されました。

dsc_1690

皆さん、元気いっぱいの経営者ばかり。ポジティブ大好き!(^^)!

そして、今回たくさんの方にデ・ルッソファッションで参加頂きました。

ありがとうごまします。

 

dsc_1677

今回もde lussoのオリジナルワンピースに身を包んで頂きました。3名の皆様

 

dsc_1675

カジュアルにも着こなせます。

 

dsc_1673

ジャケット合わせで、エレガントに。

 

dsc_1717

きちっと感の出るワンピです。この場所にぴったりですね。

 

ここ手品家の前田社長。

手品で日本で唯一の法人です。そして、手品で子供たちを笑顔にしたいといつも願っている素敵な社長様です。

dsc_1670

前回の手品が保育園の卒園式で披露したら、子供達に人気でしたと、お伝えすると

今回も、その続きになる手品を教しえてくれました。子供たちの笑顔が目に浮かびます。

また、報告させていただきますね。

 

dsc_1682

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です