ちらりと見せるチュールが素敵 裾チュールキャミワンピース♫くずはでお花見

チュールが大人気!ちらりと見せて甘さ控えめチュールインナーワンピース

チュールスカートが大人気ですね。

あまりふわふわ甘いのは苦手、という方。

こんなのどうですか?

ワンピースのスリットなどからちらりと見せることのできる裾チュールキャミワンピース。入荷しました。

カラーはホワイト、ベージュ、ブラックです。

ロング丈なので足が見えるのが気になる、という丈のワンピースやスカートの中に着ても。

裾のチュールは2枚重ね。あまり広がらず大人な着こなしに。

ホワイト

ベージュ

ブラック

例えば。こちらのワンピースの

http://de-lusso.com/archives/7294

インナーに裾チュールワンピースを着たら、違った雰囲気が楽しめます。

チュールキャミワンピース 8800

オープンフロントブラウスワンピース(上に着たワンピース)13000

マダガスカル産ラフィアバッグ 13000 全て税別

バッグ。詳しくはこちら→http://de-lusso.com/archives/7973

 

くずはでお花見

見頃を逃しがちな桜の季節なのですが今年は近所ながらお花見できました。

楠葉中央公園

公園から徒歩3分の紀南さんでお弁当を買って。

注文してから作ってくれるので温かいのが嬉しい。

次の日は息子も一緒に。

東公園。

桜の下で3人の写真を撮ってもらいました。

記念です!

どちらの公園も工事中のせいか前に行った時より人が少なくてゆっくりできました。

今年は桜の綺麗な時にちょうど暖かくなりました。

2日もお花見ができて幸せ。