相談していただけるって嬉しいです&近日入荷アクセサリー

接客販売だからできること

◇以前パンツをオーダーくださったお客様。すごく良かったから生地を変えてまた作って欲しいとのご要望。既製品にはないものなのでとても喜んでいただけました。

◇お誕生日のプレゼントに服を贈りたいとのお客様。どんな雰囲気が好きですか?丈は?色は?シルエットは?とお聞きして「これはどうですか?」と何点か店内商品から提案すると「似合いそう!」と決めていただけました。

私たちスタッフはお店の商品の素材やシルエットをチェックして時には試着してサイズ感や着心地を伝えられるようにしています。

ですので、「こんなのあるかなー?」と相談していただけるの、すごく嬉しいんです。

できるだけご希望に添えるよう、提案させていただいて最終的に決めるのはもちろんお客様。

お買い物のお手伝いをさせていただいています。

◇ちょっと揺れる小ぶりのイヤリング、探しておいてほしい、とのお客様。

入荷しているものをお見せしたら「いいわね」

と。もうちょっとしたらこんなのも入荷しますよー。

と絵型の写真を。

「あ、こっちの方が好きかも。入荷したら連絡ちょうだいね」と。予約を承りました。

お客様の欲しいもの、して欲しいことを直接やり取りして気づき、より要望に近いものをご提案できるのは接客販売のいいところだと思います。

そして、サイズ感やシルエット、色合いなど何でも「似合いますよ!」とは言わないのがdelussoスタッフ。

こちらの方がいいかも、サイズはひとつ大きくされた方が、とお客様のためなら言います 笑

そのため、買い物の失敗が減った。どの服もよく着ている、と嬉しいお声も。

近日入荷のアクセサリーご紹介しますね。

coming soon

絵型の写真で分かりにくいかもしれませんが。

個性派アクセサリー、近日入荷。

こちらのシルバーのパヴェボール(パールじゃないキラキラの方)↓自分用にも発注しました。

こちらは揺れるタイプ

キューブシリーズ。こちらは揺れないタイプ。

横から見たら

シンプルな装いに華やかさを。アシンメトリーネックレス。

お楽しみに♫