言葉でなく、写真で気持ちを伝えるってすごいね!(^^)!

今回、カメラマンにとってもらった写真は、

自分の楽しさが伝わる写真でした!(^^)!。

14725367_868216759975940_1959468684_o 14678088_868216869975929_1781797421_o

写真で、伝えるってすごいですよね。

友人のカメラマンをしている海野さんも、こんなコメントくれました。

14699634_1095534783895123_1819867215_o

私も、相手に与える印象を外見で表現します。

それは、色だったり。

赤をみて、熱いとかイメージするように

Contents

赤は、情熱でを表現したいときに使うと効果的!

オレンジは、コミニケーションを取りたいとき。楽しくワイワイしたいとき

青は、誠実、冷静など

などねーー。

 

今回の写真は、コチラ。

hanaくずは商店会や、de lussoのホームページの写真を撮って頂いてます!(^^)!

https://www.facebook.com/PSK.Poche/
フォトショップくずは&STUDIOPoche

大阪府枚方市楠葉朝日3-1-7
072-857-2481

 

★de lusso新入荷商品は、→

http://yaplog.jp/delusso/

★de lusso Facebookページ→
https://m.facebook.com/delussodelusso/?locale2=ja_JP

いいね!お願いします!(^^)!

★店長嫁ゆみこinstagram→
http://instagram.com/yummy_delusso
フォローしてください

★delusso並木店へのアクセス

ACCESS

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です