2019年 やりたい事があります


 

皆様、どんな年始を迎えられましたでしょうか。

昨夜の大晦日は、嫁さんや子供達にお酒入れてもらったら、速攻で寝てしまいました(笑)

 

そして

朝6時過ぎには起きていたのですが、

家の周りからは、初日の出見れない感じでしたので、テレビで確認(笑)

 


 

 

テレビすごいね。おみくじ付きでしたよ。

わざわざテレビ画面を写真撮るという仕掛け。面白い事を考えますね (^^)

 

 

同じのを見ていた後輩とは、同じ写真をアップ(笑)

 

 

そして、家族で恒例のおせち料理と我が家。

子供達はいつまで、一緒に迎えてくれるかなーって、それを考えると成長の嬉しさと寂しいが両方です。

おせち料理は、福を重ねるという意味でお重なんですって!

へーーー!

今年もお雑煮も頂いて出勤です。

私は年末年始に通常出勤してるので、普通ーー(笑)

 

本題です。

実は、私の叶えたい事!やりたい事!があります。

それは、

・世界のこだわりやファッションを見ていたい。

・海外の情報と商品の仕入れを定期的にしたい。

これがやりたいんです!!

 

そのために、

①今年は、『貸切り予約』を今以上にもっと増やしたい。営業のメリハリをつける。お客様満足度を上げるためにも (^^)

②今年は、ストールトミーのネット販売をスタート。トミーのブランディングも必要やね (^^)

③お店の商品を販売したいスタッフと、あと1人出会いたい。

こんな事を考えています。みなさんから叶えるためにもアドバイスほしいです。

 

私の誕生数秘の4-8-8

マジメに熱く行動する (^^)

を基本に行動していきます。今年もよろしくお願いしまーす (^^)