水曜日のeo光TVゲツキン「買っCiao!」を見たよーーって!

水曜日のeo光TVゲツキン「買っCiao」を見て頂いた方から、

来店も頂いてます!

Contents

そして、

商品予約の連絡も頂きましたーーー!

嬉しいです(^-^)ありがとうございまーーす。


(スタッフのメモ)
14689115_1092061647575770_1153326234_o

 

ゲツキン水曜日「買っCiao」に出演
http://eonet.jp/getsukin/

14632547_1092652914183310_1403796065_o

そして、今回の収録で、感じた事。

水津浩志さんと、撮影クルーの皆さんは、やはりスゴイ方でした!(^^)!

来店する前に、お店の情報、私の情報も

facebookで確認されてました。

だから、私が説明を不足しても、ちゃんとフォローを入れてくれたんですよね。

「お店は、くずはモール京阪百貨店にもあるけど、くずは並木店のみですよー」って、

これは、知ってないといえないアドリブですよね。

発信する事も大切ですし、SNS上での日々の関わりもほんと大切ですね!(^^)!

非常に楽しい撮影でした。

14724291_1092624257519509_228943234_o

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です