farfalleバレエシューズ お客様フォト♫PayPay使えます

Contents

受注会が終わった後も人気のfarfalleバレエシューズ

10月のfarfalle(ファルファーレ)受注会でご注文いただいたバレエシューズ。

受け取りのお客様にお願いして写真を。

黒のドット柄リボン、撥水のタイプ。

とてもよくお似合いでした。

2足ご注文いただいて、もう一足ワインレッドの靴も撮らせてもらったのですが綺麗に撮れていなくて。すみません💦

受注会の後も

店頭に何足かディスプレイしています。

先日お洋服をお求めのお客様が「可愛いわねー」と。

「私も4足目ですー」と先日注文して店においてまだほとんど履いていなかったキラキラをお見せすると

↓これです

「私もこれが欲しい!」とお客様。

偶然にも私と同じ足のサイズだったので試着していただけて注文いただきました。

店頭にあるものでサイズが合えばそのままお買い上げいただけます。

サイズがわかれば随時注文もできます。

また受注会もしますのでこちらのブログ、delussoのFacebook、instagramをチェックしてくださいね!

LINE@でもイベント情報お知らせします。

イベントや限定セールなど「これは!」という大切なことだけ発信します 笑

ぜひお友達登録お願いします。

LINE@ID→@gqu1929f

LINE@登録→http://de-lusso.com/friends

登録後トークにフルネームでお名前の送信お願いします。

くずは並木店、PayPay使えます

スマホ決済、PayPayくずは並木店で使えるようになりました。

詳しくはスタッフにお尋ねください。