シンプルだけどさりげなく可愛いニットチュニック

Contents

SUGAR ROSEのシルエット自慢なニットチュニック

再入荷商品です。

短めのトップスやニットが多いですがやっぱりお尻隠したい、少し長めだと着やすいのに、という声も。

シンプルに見えてすごくシルエットが綺麗なニットチュニックが再入荷。

胸元フィット気味ですっきり見せ、お腹とお尻まわりはふんわり綺麗に広がるシルエットです。

薄手なのでコートの中に着てももこもこしません。

手洗いOK

カラーはピンク、ブラック、グレーです。

ピンク

ブラック

グレー

サイド

バックスタイル

細みのパンツもいいですがタイトスカートと。

着てみました。身長161cmです。

チュニックの着丈は68cmです。

サイド

↑グレンチェックのテーパードパンツもストレッチ素材で履き心地いいです。

SUGAR ROSEニットチュニック 9800

パンツ 15800

バッグ 4900

ネックレス 3800 すべて税別

最近喜ばれたご飯

ここ2.3日暖かい大阪ですが今週末はぐっと冷え込むそうです。

冬支度をして体調崩さないようにしたいですね。

習ったことはないけれどお料理と食べることが好きなのですが、最近家族に喜ばれたのが海老マカロニグラタン。

チーズたっぷりの焼きたてをふーふー冷ましながら食べると冬だなあと思います。

昔はホワイトソースを作って、具材を炒めて、マカロニ茹でて、とグラタンってなんて大変!と思っていましたが

今は具材をバターで炒め→小麦粉を投入→粉っぽさがなくなったら牛乳を少しずつ加える。塩胡椒で味付け。

とろっとしたら茹でたマカロニを加えて耐熱皿→チーズとパン粉を載せて250℃のオーブンで15分ほど。

簡単レシピを知って楽になりました!