eo光TV「ゲツ→キン」の谷口キヨコさんの衣装8/1〜8/29

Contents

パーソナルカラーとイメージコンサルで選ぶ衣装

eo光TV「ゲツ→キン」水曜日MC谷口キヨコさんの衣装を担当させていただいております。

だいぶ遡って季節感がズレていてすみません。

8/1トレンチワンピース

「今週のキヨピーさんは、
今年よく見るトレンチスカートのワンピースバージョン!!
パッと見た目は、スカートに見えますが、ワンピースなんです!キレイ目にも、カジュアルにも。
靴で、印象が変えられるので、スニーカーに合わせれば、カジュアルになりますね (^^)」とご提案させていただきました。

8/8真っ赤なワンピース

「今週のキヨピーさんは、
真っ赤なワンピ!
後ろで、ウエストの細さを調整します。そうすると、腰からのフレア感が出ます (^^)
サンダル合わせが、良いかな。」とご提案させていただきました。

8/22 カモフラ柄スカーフ×デニムスカート

「お盆開け一発目は、
今すぐ使える!秋色夏素材のスタイル。
カモフラ柄スカーフをチョーカー巻きで!

実は、このカモフラですが、
delussoオリジナルで、22匁の厚手シルクに、カモフラージュ柄をプリントするという贅沢な生地を作りました。
こだわりの色出しなど苦労しました。今回、ぜひ使ってほしいので、よろしくお願いします (^^)」とご提案させていただきました。

こちらのブログにも→

http://de-lusso.com/archives/5723

すーぎーさんにも同素材のネクタイを付けていただきました。

8/29 チェリーピンクのワンピース

「今週は、トレンドカラーのワンピースです!ウエストリボンベルトでキュッと締めて頂けると、メリハリシルエット完成ーー!
袖は、たくし上げても良い感じです!!」とご提案させていただきました。

ゲツ→キン公式サイトはこちら↓

https://eonet.jp/getsukin/