eo光TV「ゲツ→キン」谷口キヨコさんの衣装6/27〜7/25

Contents

パーソナルカラーとイメージコンサルで選ぶ衣装

eo光TV「ゲツ→キン」水曜日MC谷口キヨコさんの衣装を担当させていただいています。

だいぶ遡って季節感ズレていてすみません。

6/27 麻のワイドパンツ。インポートストール

「Tシャツに麻のワイドパンツで、めっちゃ夏なんですが、ワンポイントに、面白い柄のストールを流してオシャレ感を出したい!」とご提案させていただきました。

7/4 カーキのプリーツワンピース

「今週のキヨピーさんは、ワンピース!
暑い日が続きますが、軽く着れるカジュアルなワンピース。スニーカーとの相性も良し (^^)
プリーツスカートとTシャツに見えますよね。」とご提案させていただきました。

7/11オレンジパンツとストールのコーデ

「今週は、ノースリーブのニットにオレンジのワイドパンツ (^^)
そして、ストールがポイントです。
すでに、結んでありますので、そのままかぶって頂けると良いと思いまーす (^^)」とご提案させていただきました。

7/18赤ワンピース

「暑い日が、続いてますね (^^)
そんな暑さをパワーに!
赤のワンピース。
ストレスフリーの楽ちん素材。
このワンピースは、リゾート感もあるので、サンダルで合わせて頂けると涼しげなイメージです。」とご提案させていただきました。

7/25 アシンメトリーニット×ギンガムチェックパンツ

「今週の衣装はアシンメトリーの涼しげな
ちょっとルーズなニットに、
8部丈のパンツです (^^)」とご提案させていただきました。

ゲツ→キン公式サイトは→

https://eonet.jp/getsukin/