de lussoファッションショー出演モデル募集

14484651_1075826269199308_2133579646910053979_n

第10回目となります。hanaくずはフェスタ。
毎回、たくさんの地域の方が来場頂いております。
楽しいイベントいっぱいのフェスタで、
de lussoは、ファッションショーを担当してます。

img_1418-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5

【ランウェイ出演モデル募集】

de lussoは、
第10回hanaくずはフェスタ
ファッションショーを担当します。

そこで、

モデルとして出演してもらえるママを募集します。

いつも家族を支えるママのための舞台なんです!
いつも以上にキラキラ輝いて、キレイなママの演出をお手伝いします(^^)

毎回、子供達から「ママキレイ!」の声を頂いてますよ(^^)
もちろん、
親子での出演OK!ドキドキするけど楽しい体験になりますよー。

そして、自慢のファッションで出演できるキッズファッションショーも同時開催します!
こちらも出演募者を募集します。(キッズファッションショーは、自前の衣装になります)

hanaくずはフェスタ
デ・ルッソ ファッションショー

[日程]
10月30日(日曜日)

[場所]
京阪くずは駅下車
くずはローズ幼稚園内の野外ステージ
大阪府枚方市南楠葉1-4-1

[時間]
14時スタート予定(変更あり)

[出演特典]
あるよ!
当日、ビュティーブースで使える人気の体験チケットをプレゼントします。
希望の方は事前予約でメイクもさせて頂きます。

[衣装]
デルッソにて、メーカーサンプル商品を用意致します。
事前にデ・ルッソくずは並木店で、個別に衣装合わせや希望など相談させて頂きます。

[問い合わせ]
デ・ルッソ並木店
072-850-8355
デ・ルッソ京阪百貨店くずはモール店2階
080-5351-8355
Facebookにコメント、メッセージ、直接お店で相談もさせて頂きます。
担当は、ストール トミー

当日の様子は、ブログ等で紹介させて頂きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です