感動される!コーデュロイスカート再入荷♫どの顔の形の方にも似合うネックラインのニット

Contents

履いた方が絶対いい!の声多数。コーデュロイロングスカート

delussoおすすめ!人気のロングスカートが再入荷しました。

ウエストリブでお腹回りはすっきり、絶妙な布の合わせ方で動くと揺れ感が綺麗。

「スカートは最近履いてないわ」と言いつつ試着されたお客様も

「すごく綺麗ね!」

「ハンガーに掛けているより着た方が絶対いい」と感動されます。

今回再入荷はグレーとカーキです。

グレー

絶妙な布合わせで綺麗なシルエットが。

生地アップ

カーキ

丸顔の方も面長の方も。どの顔の形にも似合う首元ハートシェイプのニット

パーソナルカラー&イメージコンサルタントの資格を持つ店長ストールトミーのイチオシ。

顔の形によって似合うネックラインの形があるのですが、このハートシェイプはどの顔の形にも合う!とのこと。

店長は滅多に私に勧めてこないのですが(勧めなくても自分からこれ欲しい!と言うので 笑)「このニットは綺麗だから」と珍しく。

素材は毛50%、シルク30%、カシミヤ20%で着心地いいです。

薄手なのでライダースやデニムジャケットのインナーに。もちろんきれいめジャケットのインナーにも。

身長161cmです。

ライダースは私物。

ニットの首元。

こちらのニットはくずは並木店、くずはモール京阪百貨店2Fの両店舗で取り扱っています。

ニット 12900

コーデュロイスカート 14800 税別